<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おいでよ どうぶつの森のブログ開始
去年12月から、『おいでよ どうぶつの森』をやり始めて、はまってしまいましたわーい
面白くて面白くてやめられませんっ汗
やってるうちに、うれしかったことがたくさんあったのに、言わないでおくのはもったない!!と思い、おい森中心のブログを立ち上げました〜イヒヒ
チワワン村を作り上げ、現在シゥバちゃんとタサラちゃんが同居しながら、生活しています。
村の住人は現在7人。(後日にブログに書きます)
嬉しかったのは、村の環境が『サイコー』になったときに、翌日にすずらんが植えてあったことです。
おいもり
続いて、交配のお花が咲きました。
おいもり2
すずらんを枯れないように15日間咲き続けると、金のじょうろをゲットするんだそうです。
頑張って咲き続けなきゃ!!
| Game | comments(0) | -
| 1/1PAGES |