<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
住人の入れ替え
住人の入れ替えがはげしいなぁと思ったら、通信の原因だと初めて知った!!
引越で去った住人が、通信するときに向こうの村へ、向こうの村で引越した住人がこっちへというトレードみたいに、移動するようだ。
もし、こっちの村の住人がいっぱいのときは、次の通信でまた向こうへ移動するようだ。

というわけで、うちの村で引越ラッシュになっているたらーっ
住人の入れ替えです。
しもやけくんが去って、ライオン村から、リッキーくんが来ました。

| Life | comments(10) | -
ガーーーーン!!
私の大好きなルナちゃんを見かけないなぁと思って、ルナちゃんの家に遊びに行ってみたら・・・

引越しし始めてる〜汗
引き止めないと〜ワッ!
何度も何度もルナちゃんに声かけたりした。

翌日にルナちゃんは引越しやめたのを知って、安心プシュープシュー
| Life | comments(1) | -
おお━━(゚∀゚〃)━━━
ついつい来ました−−キスマーク
きぬよちゃんとあさみちゃんの仕立て屋でクィーン冠とプリンセス服同時に、売ってありました。

ほすいほすいほすいーーーっっ!!

貯まっておいた貯金を全ておろして、100万ベルのクィーン冠と480ベルのプリンセス服を買いましたお金工具


おお〜、ゴージャスに見える〜ポッ
一文無しになったし、また化石探しとか魚釣りとかで、お金を集めなきゃ〜あせあせ
| Life | comments(0) | -
またまた住人の入れ替え
引越しラッシュで住人入れ替えです。
サムくんが去って、新しい住人のリチャードくんが来ました。
リチャードくんは鳥かなと思ったら、あひるでした汗
ボク〜、だよ〜が口グセです。
趣味は化石集めだとか。
| Life | comments(0) | -
新しい住人
2日振りに、チワワン村に新しい住人が来ました。
キャロラインです。
英語で挨拶します。シゥバやタサラを呼ぶときに、ユーと言います地球
とても変った住人ですが、仲良くなれそうポッ
| Life | comments(0) | -
チワワン村のハタ

チワワン村にぴったりなハタを作りました。
絵はチワワちゃんイヒヒ
| Life | comments(0) | -
マールちゃん去る
またまた引越しラッシュです家
お気に入りの住人マールちゃんがいつの間にかいなくなりました泣き顔
どうやら引越ししちゃったみたい!!
ショックです唖然
マールちゃん、よその村で元気で暮らせますように。

いま村の住人が7人となりました。
| Life | comments(0) | -
サイハテ村に募金
役場に行って、サイハテ村に1万ベル募金お金ぴかぴか
翌日にサイハテ村からお礼のお手紙と贈り物を頂きましたメールブルー

贈り物を開けてみると、みどりのはね。
みどりのはねは髪飾りとして使えますリボン
みどりのはねに似合いそうな、レインボーニット服を着てみたよグッド

| Life | comments(2) | -
住人の入れ替え
仕事多忙で、ブログ休んでしまいましたたらーっ
その間に、チワワン村の来訪者はつねきち。
そうそう、ジョニーが来て、パチンコで射ち落とそうとしたら、間に合わず汗
今日は住人入れ替えがありました。
ゴンザレスさんが去って、まきばさんが入ってきました。
| Life | comments(2) | -
名画コンプリート
お友達にお願いし、たぬきちのお店に絵画を注文してくれましたお金
絵画を受け取り、博物館に寄贈てれちゃう



絵画コンプリート制覇グー
残るのは化石・魚・虫。ゲットするの難しいのは魚と虫かな。
全部揃えるのに、どのぐらいかかるんだろ・・・ひやひや
| Life | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>