<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
くさったカブ
昨日まで地面が雪だらけだったのに、今日はいきなり緑の芝生に変身ワッ!
木の上に積もっていた雪が消え、鮮やかな緑色が出てきた。
おい森って、季節が変ると、地面や木の色が変ってくるので、面白いイヒヒ

そろそろ虫取りしなきゃ〜と思い、まず、売りそこなった、くさったカブを地面に置いてみると、

アリがいっぱい〜汗汗汗
そして、ハエもぶんぶんと来ましたたらーっ
アリとハエを捕まえて、博物館へ寄贈しましたイケテル
| Life | comments(0) | -
チワワン村の虹

チワワン村で、初めて虹が出ました!!
ちょっとうっすらと、出てるけど、キレイー拍手
何か、いいことがありそうな予感がするよてれちゃう
| Life | comments(0) | -
また住人入れ替え
わが村は引越しピークとなっておりますGO!
引き止めたにも関わらず、さっさと引越ししてしまった住人のアランさん。
写真もらえなかったーーーーぶー

入れ替わりで、な、な、なんとどんっ
ゴンザレスさんが戻ってきました。
なんでなんでぇーーーーーおや?おや?
あいさつしたら、ゴンザレスさんが戸惑いながら、「戻ってしまったぜ」と。
ふぅーーーん。
| Life | comments(0) | -
新しい住人チョキちゃん
アンデスちゃんの入れ替わりで、新しい住人が引越ししてきました拍手
誰かな?誰かな?
かわいいピンク色のかえるちゃんじゃないですかおはな
早速あいさつしてみたら、

えっどんっきなこもち村から?

この前の通信で、引越ししてきたのね〜ピピピ
かわいいチョキちゃんなら、大歓迎なんですが、大事に育ってたスズランと交配中の花の上に、チョキちゃんの家がどーんと、建ってありました唖然
ショックです・・・・泣き顔
| Life | comments(2) | -
ヘアスタイルチェンジ!!
シゥバのヘアスタイルが飽きてきたので、ヘアサロンに行って、チェンジしましたぴかぴか
カットリーヌさんからの質問3つに答えていくと、イメージに合わせて、スタイリングしてくれますハサミ

ぶんぶんぶぅーんワッ!


おかっぱ頭だけど、キュートに見えちゃうラブラブ
次はパーマにしてみたいな。

| Life | comments(0) | -
いなくなっちゃった・・・・。
村出来たときから、ずっとずっといてくれた村の住人アンデスちゃんが引越ししてしまいました・・・ポロリ
しっかりとした人で、いろいろと励ましてくれたり、いろんな家具や服Tシャツをもらったり。恋の話も結構してたけどてれちゃう
よその村で元気で暮らせるといいな。
| Life | comments(0) | -
きなこもち村へ
Wi−Fi通信で、きなこもち村へ遊びに行きましたきのこブルー

左:はなふぶきちゃん、右:シゥバ
きなこもち村探検が面白かったし、はなふぶきちゃんと1時間ぐらいおしゃべりしたイヒヒ
きなこもち村にいるサリーちゃん、かわいいなぁラブラブ
サリーちゃん、うちの村に引越ししてくれないかなーイヒヒ
| Life | comments(0) | -
きなこもち村のはなふぶきちゃん

Wi−Fi通信で、きなこもち村のはなふぶきちゃんが遊びに来てくれました祝
うわーいうわーい拍手
この前DS通信のとき、写真撮るの忘れちゃったけど、今回は忘れずに写真撮りましたっイヒヒ

フルーツ狩りやショッピングもし、たくさんたくさんおしゃべりもしました。
楽しかったーかわいい


うちの部屋で、真面目な顔で、コーディネートのお話をしました(→!?
はなふぶきちゃん、また遊びに来てくださいね〜チューリップ

| Life | comments(0) | -
去る住人、新しい住人
今日、ほにゃへー村から来たゴンザレスさんが今日引越してしまいました・・・。
村にとどまってほしかったんだけどなぁ。

入れ替わりで、新しい住人が引越ししてきました。
新しい住人はサムさん
最初に村が出来たときの住人は、サムさんだったので、複雑な気持ち・・・。
| Life | comments(0) | -
いらないよー(;`O´)o

ゆうめいな絵画をゲットしました。
実は2枚もです・・・ムニョムニョ
昨日たぬきちデパートで、ゆうめいな絵画を買って、博物館へ寄贈。
その後の夜、ながれ星星を見て、すぐお祈りしましたニコニコ
今朝、ながれ星からのお手紙とプレゼントをもらいました。
プレゼント開けてみると、な、な、なんと、ゆうめいな絵画でしたどんっ
べつの絵画だったら、よかったのにぃ撃沈
今日、つねきちの「イナリ家具」に、ゆうめいな絵画を売ってましたモゴモゴ
つねきちのほうが、ゆうめいな絵画の絵が薄っぽい感じがする。それはニセモノだっワッ!ワッ!

ゆうめいな絵画をほしい方がいらっしゃいましたら、さしあげます〜お年玉
(にせものかどうか分かりませんが・・・)
| Life | comments(2) | -
<< | 2/3PAGES | >>